• 五感で愉しむ和文化のすすめ

     

    ateliersaono の大野さをり先生のアトリエにお邪魔させていただきました。

     

     

    見本のふたつ。

    どちらも素敵♪

    unnamed

     

     

     

    迷いに迷い

    青い鳥にすることに。

    先生のものとはちょっと違う形になりましたが・・・

    好きな色ばかり。

     

    DSC_0206

     

     

    ご一緒した方は、おうちの猫を作成中

     

    立体的に仕上がっていくのですよ〜。

    緑の目が印象的♪

    時間をかけて、かわいいおうちの猫を作っていく作業

    幸せと愉しさが溢れているようでした。

     

     

     

    16729208_879521142151266_1434916846464075710_n

     

     

     

     

    ウサギのお雛様

    大野先生に教えていただき、娘が二年前に作ったものです。

    出来た時の誇らしげな娘の顔、可愛かったな〜と思い出します。

     

     

    unnamed (10)

     

     

     

     

     

     

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA