• 五感で愉しむ和文化のすすめ

    バレンタインシーズン♡

    目にも美しいチョコレートがたくさんで

    なんとも悩ましい季節です。

     

    日本茶のチョコレート。

    日本酒のチョコレート。

    ユズや山椒のチョコレート。

    などなど。

    和のチョコレートも

    バリエーションが豊富で楽しいです♪

     

     

     

    我が家も和のバレンタインにしようっと。

    和三盆&チョコの組み合わせに挑戦〜

     

     

    和三盆にチョコを合わせようと思った時に、

    一番合わせたいと思ったのがホワイトチョコレート。

    抹茶に合わせたら、もう間違いない美味しさ♡

    (もう一種類は和三盆&ココア。)

     

    DSCF0112

     

    家族三人。お抹茶とともにいただきました。


    DSCF0116

     

     

     

    主人は甘いもの嫌いではありませんが、

    チョコを数種類食べたら

    <もういいや・・・>となりました。

     

    でも、

    和三盆はチョコが入ってはいますが、別腹のようでペロリと食べてくれました。

     

    DSCF0126

     

     

    チョコレートは苦手という男性にも

    和三盆はお薦めです!

    ほっこり幸せになれる、お茶の時間を♪

     

     

    オリジナル和三盆を作ってみたい方。プレゼントをしたいという方。

    こちらより、お申込み・お問合せ願います。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA